お笑い福祉士めんぼー君こと、
伊豆の国市の劇団”いず夢”の代表の河合孝彦さんと組んで、
富士山から伊豆までを網羅する(勢いの!)
地域活性化エンタメ集団、
静岡県東部伊豆エンタメ集団fujizu(フジイズ)!
※gifイメージはサムネイル化できません
これまでに僕らが培って来た全てを繋げ合体し進化させ、
最高のものを生み出して行こうと考えて誕生しました。
そんな中、まず動き出したのが、
CATVビック東海コミュニティーチャンネルで、
今年度いっぱい全4回、第5週の有る月の第5週に放送される
「地域応援エンタメ番組・fujizu(フジーズ)」
すでの放送は終了したけど、11月30日(月)〜12月5日(土)まで
一日4回で計20回放送された第3回目の放送、
出演は僕(カテキング)、めんぼーくん、GUCCIさん、ともちゃん、
そら☆えすプリ〜ものひとみちゃんとみきちゃん!
前2回は静岡県で行われた国民文化祭の応援内容だったが、
今回は「今からでも間に合う、忘年会&クリスマスの宴会芸!」
と言う事で、僕たちが様々な宴会芸を伝授するのですが・・・。
いやいや、面白かった。
僕はカテキングマスク被っての、テーブルマジックだったんだけど、
好評だったにもかかわらず、ネタバラシをするのを忘れた!
めんぼーくんは大声とスキンシップ。
ともちゃんと、そら☆えすプリ〜もはバルーンパフォだったんだけど、
高度過ぎちゃって、宴会で出来るのか!?って。
実際僕がやったら、犬さえ作れなかった・・・。
そしてウケたのはGUCCIさん!
おでこに載せたリッツを手を使わず食べる。
みかんの皮ごと一気食い。
5秒でビールが消える(タオルで隠している間に飲むだけ!?)
わさび入りリッツは誰が食べた?等・・・、
あまりにも誰でも出来る宴会芸に、突っ込みしまくり。
そんな感じで、楽しくやっています!
地域を盛り上げるのに、僕らを使って!って言うのも有るけど、
僕らは盛り上げるために存在しているので、
盛り上げるネタをくれ!ってのも有ったり、
とにかく、地産地消です!
来年も皆で楽しくやって行きます!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です