12月5日、沼津東急ホテルで行われた「正光会」と言う、
そうそう行く事の出来ない、偉い方々や招待された人しか行けない、
400人近く集まる”飲み会”に、沼津プロレスとして参加して来た。
※gifイメージはサムネイル化できません
最近、沼プロスタッッフになった、沼津市五月町に有る、
白寿正光接骨院の院長、根岸君からの誘い!
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみに彼は、格闘技、プロレスが好きで、元スーパータイガージム所属。
またまた素晴らしい人が沼プロスタッフになった!
元々彼は永悟さんの体のケアもしていたからね!
で実は正光会の代表者の方は、ずっとノアをサポートされて来ていて、
選手も毎回この会に参加していました。2次会も3次会も・・・。
そんな中、昨年の三沢さんの事故が有って、参加されている方も、
ノアのみなさんと交流を深めていただけに、ショックは大きかった様です。
今回も乾杯前にスクリーンいっぱいの三沢さんの写真に黙祷を行いました。
※gifイメージはサムネイル化できません
と言う訳で、知らない方ばかりでしたが、
とにかくそこいら中で交流会が行われていて、
僕もノアをサポートされている方々とも挨拶をさせて頂いたり、
意外な再会も有りと、でしたが、
うまい事ノアの皆さんの隣りのテーブルに座り、
選手の皆さんとちゃんと写真を撮ってきました!
根岸君が選手と仲が良いんだよね〜!
ヨネ選手と力皇選手。
※gifイメージはサムネイル化できません
田上社長。
※gifイメージはサムネイル化できません
浅子トレーナー。
※gifイメージはサムネイル化できません
丸藤選手。
※gifイメージはサムネイル化できません
営業の土志田さん。
※gifイメージはサムネイル化できません
最後はみなさんで肩を組んでサライを合唱!
いやいや、凄い飲み会でした!
あ、もちろん、ノアの選手にも沼プロの話をさせて頂きました!
が、田上社長は・・・??な感じで〜。
選手のみなさんは会の中心でしたね!
でも翌日に武道館を控え、特に丸藤選手は復帰戦なので、
裏口からこっそり帰って行きました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です