今日のタイトルコールは、プロレスリング・ノア・潮豪選手!
そしてオープニングナンバーは 、ハルクホーガンの入場テーマの原曲、
「ザ・トロッグス/ワイルド・シング」で始まった、
毎週木曜日19時から1時間放送、 270回目! 僕が担当する、
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは、先週に引き続き、
西口プロレスからアントニオ小猪木さん!
http://www.wgwf.com...
※gifイメージはサムネイル化できません
11月29日、薮下めぐみとの初のオクタゴンでの格闘技戦。
試合開始前も総合ルールで行いますとアナウンスされ、
「おいっ!?」と思ったそうだが、結局はいつもの何でもあり!
しかも最後は往年の必殺技”らくだ固め”で、薮下戦4連敗!
それにしても、今年は20周年、改めて振り返ってもらうと、
やはり4月の藤原組長戦、そしてミノワマン戦、サスケ戦。
凄い選手と対戦して来たが、特に印象に残っているという。
そして思うのは、お笑いとプロレスは通ずる物が有るということ。
でもってやっぱり”深い”。深過ぎるプロレス!
15日には、小猪木さんが講師になって
浅草で小猪木ワークショップを行う。
22日には西口タッグリーグの決勝戦が行われる。
今年も後数回、出て貰えそうです!
続いては、熱海市出身のコーエイ工業小田原所属の元プロボクサー
古川和広君の 「隊長の格闘あれこれ」
※gifイメージはサムネイル化できません
やはり、古川君の予言通り、KOではなかったけど亀田選手が勝った!
でもさ、勝った事より、人間として成長が見られる方のが、
むしろ注目してしまう部分だったりしてね。
大毅選手はスタイルを変えないと、上には行けないだろうなと。
知毅選手は今後に期待!
ラストは沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース
駿河永悟選手の「永悟の爽やかマッスルスター」!
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
先日のプロ写真撮影の事や、
今週16日発売の週刊プロレスでのご当地プロレスコーナーで
沼プロが掲載されてしまう事や
24日(水)NHK全国放送「ふるさと一番」特番での
先日の沼プロ&宮プロ生中継の紹介など、
そんな話をしていたら時間に〜・・・!
来週もお楽しみに!

    「格ゴン」12月3日レビュー!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 沼津 みなと新鮮館 より:

      お待ちしています

    2. 沼津 みなと新鮮館 より:

      お待ちしています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です