僕が担当する、沼津coast-FMの音楽番組、
「N-BEAT・Musicアワー!」(エヌビート・ミュージックアワー)
毎週火曜19時から放送中。
この番組の伝える一番のポイントは、音楽を通じての“人”。
22日放送のBEAT36!
ゲストは、ロックバンド「へきれき」からumi-Q(うみきゅー)君!
http://www.hekireki...
※gifイメージはサムネイル化できません
ホント、5年位前の伊東マリンタウンライブ以来!
とっても久しぶり〜!
でも聞いたら、あの時以来伊豆が好きになって良く来る様になったんだと。
そしてアレから、日本全国都道府県巡りを敢行。
やたらと精力的に、ツアー名も楽しく命名して、
各地で高い評価を得ながらずっと続けていてくれた。
ちなみにumi-Q君は小竹君と言います。
芸名が欲しくて付けたそうだが、バンド内での浸透が薄いようで・・・。
来年はちょっとやっちゃいそうですよ!へきれき!
恒例の「音楽の力とは!」=人の心を動かす事が出来る。その責任もある!
29日放送のBEAT37!
ゲストはシンガーソングライターの”はーみん”こと鈴木初音さん!
http://web.mac.com/...
※gifイメージはサムネイル化できません
いやいやいや、話せば話すほど感覚が同じ事が判明!
こんなに共感する方は久しぶり!
コの”は慣れていても同じ気持ち”感覚は最高!
年齢も近いので、更にだよね〜。
元々バンドをやっていて、今回が初めての個人名義でのリリース。
感じたのは”人と自然の間に居る人”ってこと。
愛に溢れた人だなぁ〜って思いました。
実はラジオのパーソナリティーも15年ほどやっているベテラン!
ぜひライブも見たいっ!
今年1年ありがとうございました!
来年も素敵なアーティストをご紹介します!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です