「N-BEAT」1月レビュー!
編集する2009年12月29日02:40
僕が担当する、沼津coast-FMの音楽番組、
「N-BEAT・Musicアワー!」毎週火曜19時から放送中。
この番組の伝える一番のポイントは、音楽を通じての“人”。
今年最初の1月5日放送のBEAT40!
ゲストは沼津市を代表するロックバンド
「misunderstand(ミスアンダースタンド)」からボーカルのアキラ!
http://www.hekireki...
※gifイメージはサムネイル化できません
彼らとは何かと長いのよね〜。
ただ、僕がバンドをやっていた時には会っていない。
活動をやめて、スタジオでバイトをしている時に会った。
更にラジオで番組をやる様になったことから、
出演もしてもらって、ラジオ生ライブもやってもらった。
特にアキラとは、生き方ややり方など突っ込んで長話もした。
僕自身も偉そうによく話した。
でも、昔バリバリやっていて、最前線に居ないで偉そうに言うのは
よく見る光景で、そんなこと簡単。
でもそれって、終わっちゃった人見たいで嫌いなんだよね。
だから、言った分頑張らなければと思って今もやっている。
それをアキラは分かってくれていたのは嬉しい!
(って、自分の話しちゃっていますが・・・)
ま、そんな分けで、付き合いが長いだけに
彼らがどうやって変わってきたのかを、遠巻きながら見ている。
僕的に”やっと俺に近づいてきてくれたね!”って感じ。
今年は彼らもまた環境が大きく変わり、
でもそれはチャレンジして、評価されての事!
2010年もぜひ注目を!
でもって「N-BEAT」を今年もよろしくお願いいたします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です