76.7MHZ沼津コーストFM新番組!
毎週金曜日20 時30分から21時まで放送中!
沼津の、人、物、事、おもてなしをエンタメに!
「ぬまづ・あちちエンターテインメント!」 92回目。
新年一発目、1月8日のゲストは、
あちち51番、沼津港振興対策室・原将史さん。
あちち49番、沼津魚仲組・飯田徳孝さん。
あちち11番、COLOR CODE浅井由剛さん。
今回は、1月23日(土)に沼津港「沼津みなと新鮮館」で行われる、
「中部みなとオアシス物産展」の宣伝での出演。
http://www.pa.cbr.m...
http://www.pa.cbr.m...
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
実は日本全国に「みなとオアシス」に認定されている港が46港有る。
仮登録11港をいれて57港!
それはただの港ではなく、”賑わいを創出”している港です。
今回は中部と言う事で、津松坂港のみなとオアシス津なぎさまち、
三河港のみなとオアシスがまごうり、そして沼津港のみなとオアシス沼津、
この3つが集まっての物産展を全国に先駆けて初開催!って事です。
そこでなんと沼津を代表するエンターテイナーが集結して盛り上げる!
ご当地ソングで全国区に成った「飯田徳孝」ライブ!
地域密着・お茶の間プロレス「沼津プロレス」アームレスリング!
富士山〜伊豆エンターテイナーズ「fujizu(フジイズ)」パフォーマンス!
シンボルマークはCOLOR CODEの浅井由剛さんが担当でカッコ良い!
こんな豪華な応援は無いぜ!
イベントは10時〜16時。パフォーマンスタムは11時と13時。
パフォーマンス時間以外も物産展を盛り上げています。
ぜひ遊びにきてください!
※おまけ
何と、浅井さんと原さんは僕と同い年!
飯田さんと僕は長い付き合いで、
飯田さんと浅井さんの弟は昔バンドを組んでいて、
弟2人を僕は知っていて、
浅井さんと原さんは同級生でって、みんな繋がっているんだよね〜。
熱いな〜42年度生まれ!
沼津をもっと”あちち”に!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です