今日のタイトルコールは、俺!
オープニングナンバーは 、沼津プロレステーマ
「鈴子修/ローカル・ワード」で始まった、
2010年最初の放送!
毎週木曜日19時から1時間放送、 275回目! 僕が担当する、
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは、沼津市大岡出身のキックボクサー、
UKF世界フェザー級チャンピオン、JTクラブジム代表、
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...
※gifイメージはサムネイル化できません
気になっていたタイトルマッチですが、
見事パタヤシティーシャンピオンになりました!凄いぞ!
小さなタイトルとは言っていたけど、これで8冠王者だ〜!
町にはとにかく、ポスター、チラシ、垂れ幕、街宣車まで
ジョーさんのサングラス&バラの写真がいっぱい!
更にサイトを見るとリニューアルされてかっこ良くなっている。
99年から始まったブログは、キックボクサー初の
ネット発信者と言う称号も頂いた様だ。
やるね〜!
続いては、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース
駿河永悟選手の「永悟の爽やかマッスルスター」!
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
静岡第一テレビ「リアルタイム静岡」のコーナー、
「今年の静岡の顔」で紹介されちゃいました!
今年は”伊東永悟”として飛躍の年に成りそうですな!
年末は年越しトレーニングをしていたそうで、気合い入っているね〜!
その時の映像がユーチューブでアップされているそうです。
”ふじたひろゆきブログ”で検索を!
写真はサイトから頂きました!
見てね〜!
続いては、予告通り、昨年”さよなら”大会を行った、
焼津出身”和製狂虎”スタンガン高村選手!
※gifイメージはサムネイル化できません
さて、さよならスタンガン興業を行ったので、
その後は一体どうなるかと聞いた所、2010年は、
「帰ってきたスタンガン興業」をやると言う・・・。
しかもなんと、エピソード4まで有ると言う!?
春頃動き出すと言うのだが、一体!?
静岡朝日テレビでも、「一体!?」で終わっているし・・・。
続いては、熱海市出身のコーエイ工業小田原所属の元プロボクサー
古川和広君の 「隊長の格闘あれこれ」
まずは「新日本プロレスの東京ドーム良かった!」ってね!
で、11日に行われるボクシング2大タイトルマッチ。
※gifイメージはサムネイル化できません
WBAスーパーバンタム級に細野選手が挑む。
古川君の予想は細野4ー6で不利。
WBAスーパーフェザー級に内山選手が挑む。
古川君の予想は6ー4で内山有利。
結果は如何に!?
ラストは、沼津石川ボクシングジムセコンド・山本信宏さんの、
「私をリングサイドに連れってて!」
やっとコーナー名が決まりました。(番組終了後に〜)
今年はジム生2人が行けそうな予感がするそうですよ〜!
で、今回の名勝負列伝は、
99年11月21日、名古屋レインボーホールで行われた
WBAスーパーバンタム級タイトルマッチ、
チャンピオン、ネストール・ガルサVS石井広三の一戦。
※gifイメージはサムネイル化できません
12RTKOで石川が敗れた試合は、99年の年間最高試合に成ったそうです。
とにかく打ち合った試合だったと・・・。
それにしても山本さんはマニアだ!
さぁ来週は小猪木さんの登場です!
お楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です