僕が担当する、沼津coast-FMの音楽番組、
「N-BEAT・Musicアワー!」毎週火曜19時から放送中。
この番組の伝える一番のポイントは、音楽を通じての“人”。
1月12日放送のBEAT40!
ゲストはロックバンド『NumberClub」から、
ボーカルCANDY君とドラムの南さん!
生出演です!
※gifイメージはサムネイル化できません
いやぁ〜、初対面の段階からもの凄く盛り上がっちゃって大変!
そのほとんどが放送に載せられないヤバいレベルのとこばかり。
もちろんボーカルのCANDY君がね・・・。
相当色んな所を通ってきている様だけど、すれてないし、
それどころか情熱的で足下をしっかり見ている。
一方の最年長ドラムの南さん。
取っ付きやすそうだなぁ〜って思っていたら、
メジャーな所でかなりやっている方!
この方も色んな所を通ってきているので話し出すと熱いっ!
でバンドはと言うと、これが相当スキルは高い上に、カッコ良い!
メチャクチャなんだけど、勢いが有るし、でも好きにやっている感じが良い!
でもレコーディングは凄く手作りだそうで、それもビックリ。
凄いぞ〜このバンド、ホントに!
すっかり仲良くなってしまいました!
もっと上に行って欲しい!
写真右がCANDY君で左が南さん!
来週もお楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です