18日(月)サポーター会員として登録している
沼津市のフィルムコミッション「フィルム微助人」から連絡をいただき、
沼津市某所で行われた、某テレビ局の、某深夜ドラマのロケに
エキストラとして参加してきた。
ちなみに、写真や内容はブログ等にアップしないでと言う事だが、
静岡新聞19日朝刊に記事が載っています。
http://www.shizushi...
と言う事で、ロケ中の写真は載せられませんが、朝集合した某漁港。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
漁師さん達が焚き火をながら談笑しているので、
近づいてみると取れたばかりの太刀魚をさばいている。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
これが大きくて生きが良くて綺麗!
※gifイメージはサムネイル化できません
そしたら刺身にして食べさせてくれた!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
旨いっっっっ!!!!!!
お話を聞くと、昔からここでは良くロケが有ったそうです。
気さくで優しいおっちゃん達だった!
ロケはほとんどが野次馬の役立ったが、途中記者役も回ってきた。
使われるかどうかは分からないが・・・。
沼津市議の方々、また栗原沼津市長もやって来た。
※gifイメージはサムネイル化できません
ここで栗原市長から沼プロに関して面白い話を頂いた。
実現したら、かなり楽しいお話!実現しないかなぁ〜。
そうやって話を頂けるのも有り難いし、これまでの活動の賜物だよね!
午後に成ると風が出てきて気温が下がる。
でも富士山はとっても綺麗。
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津は良い海岸が有るなぁ〜、ホント。
そんな訳で、夏頃放送らしいが、こちらで流れるかはまだ分からず。
それにしてもこう言う現場は、面白い!
次回は何に参加出来るやら・・・。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です