「フジイズ」とは正式名称、
「富士山〜伊豆エンタメ集団fujizu(フジイズ)」と言い、
沼プロ代表の僕、お笑い福祉士&劇団いず夢代表めんぼーくん、
紙芝居芸人・三ツ沢グッチさん、
バルーンパフォーマー・ともちゃん、
バルーン紙芝居・そら☆えすプリ〜もの、
バルーンアーティスト瞳ちゃん、紙芝居伝道師さいとうみきちゃん、
でなんとなぁ〜く構成されている・・・。
さて、
1日(月)、三島市にあるコミュニティーFM局「ボイスキュー」
佐藤孝子さんの「素敵な街角」に出演させて頂いた。
内容はもちろん”沼津プロレス”に付いて。
とっても興味を持って頂いて、いっぱい話をさせてもらった!
佐藤さんはもちろんベテランなので前から知っていたが、
お互い「やっとですね〜」って位、初めての遭遇でした。
マスクデザインの告知もさせてもらったが、果たして・・・!?
さて収録後、地元を中心に活動し、現在人気急上昇中の
3人組ロックバンド「チャイルド・エッグ」のボーカル・ベース
トモヒロと話をした。いつもは名字の古谷って言うんだけどね。
※gifイメージはサムネイル化できません
http://sound.jp/chi...
僕が音楽スタジオでバイトをしている時に良く練習に来ていた。
同じステージに立った事は無いが、良く話をしたし、
最近でもたまに会えば熱い話で盛り上がる。
彼は前向きで、枠にとらわれていない。
現にこの日話をしたら、「ふるやん」と言う名前で、
ピンクの自転車に乗り、ピンクの服で、ピンクのヘルメットを被り、
ボイスキューの番組内で町をレポートしている。
しかも行ったお店でイメージソングを歌っている!
なるほど!やるな!
フジイズの話をした所「ぜひ!」って言ってくれたんで、もちろん!
初のバンドマンの参加だ!
先日の静岡新聞にもカラーで紹介された”ヤツ”です!
今後の僕らとのコラボレーションをお楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です