かなり報告が遅れてしまいましたが、
2月21日、もう恒例となった、
沼津市下河原にあるカフェ「阿蘭陀館」での、
『Love in City 2010 沼津・鈴木トオル〜ひとりぼっちの音楽会〜』
http://www.the-musi...
※gifイメージはサムネイル化できません
40人ほど入れる店内は超満員!
とても和やかなコンサートになりました。
それにしても最前列が、近い!目を合わせられない位!
それがまた良いんだよね・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
この日来場されていた某企業社長から、
市内ホテルで行われる同窓会でライブをしてもらえないかとの依頼が有り、
5月1日、僕は音響&前説で行って参ります!
※gifイメージはサムネイル化できません
こうやって、繋がっていくのって、素晴らしいね!
トオルさん、ありがとう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です