富士山〜伊豆エンターテイナーズ「fujizu(フジイズ)」で
伊豆函南病院の文化祭に行って来ました!
http://www.shinkohk...
公式サイトでも紹介して頂いています!
※gifイメージはサムネイル化できません
障害者の方が入所されている病院ですが、
以前、めんぼーくんはここでお仕事をしていたんです!
そんな繋がりも有り、フジイズ軍団で参加してきました!
参加メーンバーは、お笑い福祉士めんぼーくん、
お茶戦士カテキング、バルーンパフォーマーひとみちゃん、
紙芝居芸人・三ツ沢グッチさん、吉本興業からカズ&アイ
控え室でもリラックスモード。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
こうやってたジャンルのパフォーマー達が一堂に介すのって楽しいね!
開演前から多くの方が集まり超満員で凄い事に!
めんぼーくんとカテキングの前説から、それぞれが持ちネタを披露。
伊豆函南病院さんのサイトから写真をお借りしました!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
あっという間に1時間が過ぎて行ってしまいました。
会も大盛況で、僕たちもとても楽しく出来ました!
※gifイメージはサムネイル化できません
今後も定期的に参加させていただ来ま〜す!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です