※gifイメージはサムネイル化できません
僕がまだFM伊東で喋っている時、
素晴らしいコンピアルバムCDと出会った。
「a day(アデイ)Red」
※gifイメージはサムネイル化できません
素敵なアーティストがいっぱい詰め込まれていて、
また以前から僕が好きだったアーティストもいっぱい収録されていて、
早速プロデューサーに連絡をして、ほぼ全アーティストを紹介した。
電話生や、ケーブルTVでも生出演やPV紹介などで。
その一人「shifo(シホ)」ちゃん!
シンガーソングライターで、声もメロディーも最高!
そしてノリも最高!
http://shifo.boo.jp...
※gifイメージはサムネイル化できません
出演後も交流が続き、番組にも良く出て貰いました。
(ちなみに今、静岡県の信用金庫のCMソングを歌っています!
 フェ〜イストゥ〜フェ〜イス、って曲。)
そんなある日、shifoちゃんが働いているミュージックバー
「stand by me」のオーナー、クーペさんとのコラボCDが送られてきた。
※gifイメージはサムネイル化できません
クーペさんは・・・、ハチャメチャな人です。
でも聴いた曲に、涙がこぼれました。
事情が有り離れてしまった娘への想いを歌った曲です。
「もしかして伊東に居るかも」と思い、僕は毎週掛けていました。
2人にも会いに東京のお店まで行きました。
クーペさんの話しを朝まで話を聞いた。
そんなある日、娘さんと出会えたと!
しかも、その出来事がテレビで特集されたのだ。何度も。
「25年ぶりの手紙」
※gifイメージはサムネイル化できません
曲のタイトルです。
その間、クーペさんが病に倒れたりと、もの凄いドラマが有りました。
僕はテレビや、送って貰ったDVDを見てその様子を知っていました。
それから数年、ずっと会えてなかったけど、
先日shifoちゃんから連絡が有り、
「クーペさんがユーいちろーの話を聞きたがっている」と、
わざわざ車を走らせ沼津まで来てくれた!
久しぶりにあえて嬉しくていっぱい話をしてしまった。
だって、クーペさんが話を聞きたいなんて!
沼プロの話です!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
再開は短い時間でしたが、
とっても嬉しい出来事でした!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です