5月4日(火)沼津プロレスは、
5月1日にテレビ東京「アド街ック天国」で紹介され見事1位と成った
「沼津港」のパトロールを兼ねて、同い年の社長ボンちゃんの
「金龍丸水産」の応援に行って来た。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
なんとこの日、遂にあの沼プロ史上最も高価な豪華マスク、
「金龍丸・ボン」がデビューなのだ!
(あ、試合じゃないよ、物販で!)
港はかなり盛り上がっているが、
メインストリートの突き当たった場所で店を広げている金龍丸は、
やや苦戦を強いられている。
※gifイメージはサムネイル化できません
とは言え、今一押しのあのサバ干しや、目の前で干されている干物、
※gifイメージはサムネイル化できません
そして試食ももちろんオッケー!
※gifイメージはサムネイル化できません
そして、カテキング、ヒラキング、寿太郎の応援で、
この日デビューした「金龍丸・ボン」が気合いを入れる!
※gifイメージはサムネイル化できません
子供達と戯れるのは、めんぼーくん!
※gifイメージはサムネイル化できません
時々お客さんから「見ましたよ!」と声を掛けられる。
途中カテクイーンも参加し、港新鮮館などをパトロール!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
3日前のアド街ック放送だっただけに、
ほぼ全店舗、挨拶をしながら回ったが「あ、どうも!」と好感触!
途中お客さんとも記念撮影も!
それにしても、テレビで紹介された店は凄い行列だった。
凄いね〜TV!
夜は打ち上げも有ったが、ここでも楽しいドラマが産まれた!
やっぱ、アホな大人の真剣な姿は良いね〜!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です