5月9日 (日)に開催された、 第34回富士裾野高原マラソン !
今回は、みかん戦士寿太郎が、やけに細いタイガーマスクと参戦!
※gifイメージはサムネイル化できません
アップダウンがキツいコースですが、
絶好のコンディションの中、富士山を仰ぎ見ながらの完走です!
※gifイメージはサムネイル化できません

    「沼プロ」裾野マラソン参戦!” に対して4件のコメントがあります。

    1. たつ より:

      お疲れさまでした!やけに細いタイガーマスク最高です。結構いけるのじゃないかい?

    2. たつ より:

      お疲れさまでした!やけに細いタイガーマスク最高です。結構いけるのじゃないかい?

    3. 高橋裕一郎 より:

      実はタイガーは早い!
      どんどん仲間を増やさないとね!

    4. 高橋裕一郎 より:

      実はタイガーは早い!
      どんどん仲間を増やさないとね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です