23日開催まで後少しと成ってきた「伊豆どろ」!
8日には重機が入り、コースト広場を造成した。
※gifイメージはサムネイル化できません
いやぁ〜、土建屋さんの強力はでかい!
あっという間に出来上がってしまった!!!
2メートル幅で25メートルの長さのコースが2本。
そして”ひょっこりひょうたん島”の様な、
子供のための「どろんこ広場」もほぼ完成した。
この日は、コースに水を入れて泥コースを造り、
スタッフ全員が試走をした。
全員泥だらけになったが、本当に楽しかった!
泥って最高!
この日、非公式ながら、僕とめんぼーくんだけが
唯一10メートル越えを果たした。
これはコツがいるぜ!
この日は色んな事が起きた。
伊豆どろアイドル「スどろベリーちゃん」が遂にデビュー!
※gifイメージはサムネイル化できません
マスクを被ってのスライディングにも挑戦した。
また見上げると滅多に見ることができない「彩雲」が山の上に!
※gifイメージはサムネイル化できません
虹と違って太陽の有る方向に出来るのだ。
良く日曜には近隣の幼稚園の子供達が遊びにきていた。
※gifイメージはサムネイル化できません
子供どろんこ広場は無料だが、
スライディング競技は有料で〆切りが有る。
現在120名の参加者だが、2対1の割合で女性が多い!
第1回目は1回しか無いのだよ!
様子見なんてアホらしい!
1回目に出る事に意義が有る!
このイベントは続いていくのだから!
さぁ、今週末もセッティングセッティング!
あ、ちなみに僕は黒船祭に沼プロで参加してきます!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です