5月8日(土)沼津港にあるハワイアンレストラン・トニーズにて、
僕の昔からの音楽仲間の結婚パーティーが有った。
彼はひとつ下だけど、20代、何度と無く対バンをやり、
飲みまくり語りまくった仲。
大体話は宇宙に行ってしまう。
俺達が音楽をやる事は、この広い宇宙の一瞬にも成らないけど、
何か意味が有るんだろうかって、ね。
そんな彼と、数年前に再会してからは、
僕が企画するコンサートへ良く来てくれる様になった。
素敵な彼女を連れてね!
そのライブは、彼がレコードもCDも全部持っている
「鈴木トオル」さんのライブ!
気さくなトオルさんでは有るが、
憧れの人と話すというのは、
彼には夢の様な出来事だった!
そしてそれから数年、2人は結婚する事になり、
そのとき抱いていた淡い夢が実現した。
「自分の結婚式でトオルさんに歌って頂く事」
※gifイメージはサムネイル化できません
その橋渡しに成れた事は、心の底から嬉しい!
トオルさんのブログにも紹介されていた。
http://yaplog.jp/to...
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてパーティーの後はカラオケ大会!
音楽は最高だ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です