僕が担当する生放送ワイド番組、
76.7MHZ沼津コーストFM「トワイライトビーチ」
火曜日16時〜19時
http://www.coast-fm...
その番組内での、以前担当した”N-BEAT Musicアワー”と
スナオ君のP'sプロモ−ションを合わせた18時代後半の音楽コーナー、
「P's BEAT Music!」
18日のゲストは、
藤枝市出身のシンガーソングライター「浅羽由紀」ちゃん!
http://blog.livedoo...
※gifイメージはサムネイル化できません
僕の仲間からのぜひ!との紹介で出演が決まったのですが、
出演が決まった途端、出演前にメールがいっぱい来た!
しかも全国から!凄いなぁ〜・・・。
うたも世界観が有って胸にズンと来る。
ところが、話したら小学生だった!?
かわいい声の由紀ちゃん。県内でのライブも多いのでぜひ応援を!
25日のゲストは、
韓国出身のシンガーソングライター「JOANNNA(ヨアンナ)」ちゃん!
http://www.joanna.j...
※gifイメージはサムネイル化できません
今回が2回目の出演だが、前回のガールズロックシンガー、
と言うイメージからグッと大人のイメージになったった様だが、
これも大きな世界観の中のひとつだと言う。
日本の文化、音楽に興味を持ち日本でデビューをしたくて
自らデモテープを送りデビューを果たした。
ストリートライブも一人で行っていると言う。
静岡にも早く来て欲しいなぁ〜!
来週も頑張ります!
メール&FAX、送ってね!
FAX : 055-952-3520
e-mail : message@coast-fm.com

    「BEAT Music」5月18日&25日レビュー!” に対して4件のコメントがあります。

    1. 浅羽由紀 より:

      身体は大人心は子ども
      浅羽です
      その節は大変お世話になりました!
      高橋さんがリードしてくださったので緊張しつつもしゃべることができました★
      ありがとうございました!!!
      また自分を磨いて頑張りますのでどうぞよろしくお願いします♪

    2. 浅羽由紀 より:

      身体は大人心は子ども
      浅羽です
      その節は大変お世話になりました!
      高橋さんがリードしてくださったので緊張しつつもしゃべることができました★
      ありがとうございました!!!
      また自分を磨いて頑張りますのでどうぞよろしくお願いします♪

    3. 高橋裕一郎 より:

      こちらこそありがとうございます!
      またいつでも待っています!
      今度はぜひ会いたいですね〜!

    4. 高橋裕一郎 より:

      こちらこそありがとうございます!
      またいつでも待っています!
      今度はぜひ会いたいですね〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です