なんと大変!
7月から静岡新聞夕刊の1面右下の「窓辺」で
9月までの3ヶ月間、計13回、
コラムを執筆する事になってしまいました。
今までの人生を振り返ると、
よくぞこう言う仕事が来る様になったなぁ〜と、しみじみ。
このコラム、東部版ではなく、県内全域です。
いやぁ〜参ったなぁ〜。
超嬉しいけど・・・!
見られない方も居ると思うのでここでその内容を、
静岡新聞さんに許可とって
夕刊掲載後に画像で掲載しますね。
まぁ〜、ネタは有るけど、
上手に700字以内でまとめられるかが問題でさ〜。
ハードルは高い方が良いので、皆さん、期待していて下さいね!
※gifイメージはサムネイル化できません
乞うご期待!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です