全然ブログアップが出来ない!
3月の沼プロ以降、徐々に何か波が押し寄せている感は有ったが、
6月位から、ドッパーン!って来た!
もう許容範囲を越えている!
日々かなりヤバい!
かなり迷惑かけている!
9月が終わらないと、もう・・・って言うか、早く来年になって欲しい!
溜まりに溜まっている情報を、
その内一気に30個くらいあげてやるっ!
それにしても有り難い事です。
こんな状況に成るとは・・・。
頑張ります!

    忙しいっす!” に対して4件のコメントがあります。

    1. ひろかか より:

      沼津プロレスの皆さまに、
      8日に来ていただいた、
      某団地の住人です。
      とっても、楽しかったよ〜。
      子供たちも大喜びでした。
      また、来年も来てね〜(^^♪

    2. ひろかか より:

      沼津プロレスの皆さまに、
      8日に来ていただいた、
      某団地の住人です。
      とっても、楽しかったよ〜。
      子供たちも大喜びでした。
      また、来年も来てね〜(^^♪

    3. ゆーいちろー より:

      ありがとうございます!
      僕らも楽しく過ごせました!が、
      まだまだ盛り上げ不足と感じています。
      次回はもっとね!
      忙しくて写真アップ出来てなくてすんません。
      近いうちに〜!

    4. ゆーいちろー より:

      ありがとうございます!
      僕らも楽しく過ごせました!が、
      まだまだ盛り上げ不足と感じています。
      次回はもっとね!
      忙しくて写真アップ出来てなくてすんません。
      近いうちに〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です