3回目の連載・・・。
今回は、沼津プロレスの名前がどうやって生まれたのかを書きました。
文中には登場しませんでしたが、
どうやら「沼津プロレス」と命名したのは、リングアナの落合君だった様です。
沼プロ内では「会長」という役職です。
あいやいや・・・、「会長係」。
僕も「代表係」だしね。
だがしかし、誰も、ましてや本人の落合君にも確実な記憶が無い。
沼津プロレスにしよう」って言った事・・・。
でも多分そうだろう・・・と言う都市伝説が有ります。
でも、誕生した場所は確かに記憶しています。
元女子プロレスラー、紅夜叉さんが旦那さんと経営する居酒屋、
三島の「なごみ亭」です。
入り浸ってたもんね〜!
久しく行ってないなぁ〜・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です