アップ出来ていません・・・。
と言うのも・・・、
間もなく引っ越します。歩いて3分の所に。
バタバタとした年末年始も挟みました。
年末年始で2回も風邪をひきました。
昨年6月から更新出来ていないイベントなどが一杯。
必ず近いうちに、ガッツリアップします!
1週間かかりそうだ・・・。
いつも見てくれている方、お待ちを!
すんませんです!

    滞っております・・・” に対して2件のコメントがあります。

    1. 大変ですね。引越しやら風邪やら、また時間があるときにアップしてくださいね。体気をつけてください。

    2. 大変ですね。引越しやら風邪やら、また時間があるときにアップしてくださいね。体気をつけてください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です