鈴木トオルさんの「Love in city ひとりぼっちの音楽会」
沼津市・阿蘭陀館、そして清水町・歌の家でのライブ、大成功でした!
阿蘭陀館は今回も多くのお客さんが入りました!
初オープニングアクトのアキラが、
3曲ながら初めて会ういつもより平均年齢のやや高い?お客さんのハートを
そのイケメンを利用し?魅了!
トオルさんはすっかり阿蘭陀館を気に入ってくれて、
今回も沼津初披露の曲も含め1時間以上唄ってくれました。
左がアキラです。
※gifイメージはサムネイル化できません
また、ライブをいつも手伝ってくれて、
トオルさんのCDはLOOKも含め全て持っていると言う
僕の音楽仲間の友晴。
音楽の先生もやテイルシンガーソングライターの杉山たかし君。
オープニングアクトのアキラとも、
ライブ前後に音楽の話でかなり盛り上がりました!
こう言うのって、良いんだよね〜。
左が杉山君、右が友晴。
※gifイメージはサムネイル化できません
また、歌の家も初登場のトオルさんのライブはとっても盛り上がりました!
オープニングアクトのfaith君も初のお客さんのハートを掴んでいたね!
http://ongakumura.i...
http://utanoie.blog...
まっつん、写真もらいました!
※gifイメージはサムネイル化できません
僕は婚礼司会帰りなんで、実はスーツ・・・。
ここは音楽教室もやっているので、お客さんも音楽をやっている人が多い!
だからトオルさんもいつものMCとは違って、
音楽で大事な事をいっぱい話してくれてとっても勉強になった。
また歌ももちろんだが、ギターも凄過ぎて、
ギター弾きの仲間達は家に帰って俺も同じ音が出るか試して来ると、
燃えるやら落ち込むやら悩むやらで、も〜大変!
こちらでもライブの前後、とにかく一杯話をしてくれたトオルさん。
こうやって輪が広がり絆が深まって行くんだね・・・。
音楽で繋がる輪!嬉しいな〜!
次回もお楽しみに!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です