小さな事ですが、何か情報をと思います。
近所のスーパーは、先日19時で閉店していました。
いつもは24時間営業です。
いつもは無駄に有るな〜と思っていた食品棚にも、
この日はほとんど有りませんでした。
※gifイメージはサムネイル化できません
有るコーナーでは、テナントの方と社員の方が、
「来るって言っていたのに、今日に成って来ないんだよ」
と話している矢先に携帯が鳴り、また苦情処理・・・。
その夜、我が家の地区が停電に成りました。
さすがに夜の停電は寒さがこたえて来る。
築40年だし。
ろうそくをともしながら、パソコンでは出来ない作業を、
黙々と集中しながら進める。
※gifイメージはサムネイル化できません
翌日までに、家以外で3回も停電を経験する。
いつまで続くのか。
文句は絶対言わない

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です