昨年末に14年振りに復活した自身のバンド
「ザ☆スィンパセティック」のステッカーが完成した!
※gifイメージはサムネイル化できません
14年前・・・。
バンドのテープは良く作って売った。
でも、ジャケットだったり、ライブのポスターだったり、
ほとんどアナログ、手作業で作った。
ステッカーやカンバッジ、いわゆるグッズ系なんて
作るセンスも無いし、何しろ余裕が無かった。
それが、あれから14年も立つと、
バンドの頃と周りの風景が大きく変わっているんだなって。
色んな仲間の手助けで、初の!夢の!バンドグッズが完成した!
ハッキリ言って、心躍る!
これから貼りまくりだ!
もしもぉ〜・・・欲しい人はぁ〜・・・
あげます!
メンバーに言ってね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です