今年も行って参りました!
沼津市の海岸、沼津市の主催の千本浜の清掃活動!
※gifイメージはサムネイル化できません
3年前の参加は「誰だあいつ等?」
2年前の参加では「テレビ朝日・ワイドスクランブル」さんの取材有り。
(ちなみに、この取材特集は、好視聴率をマーク!
直前の石原裕次郎?回忌特集より視聴率が上だったというミラクル!
更にこの後、リポーターだった三井三太郎さんは、これが縁で、
沼津コーストFM金曜トワイライトビーチ内でコーナーも担当する事に!)
昨年は、ついに協賛!クイズコーナー等の司会進行も勤め、
今年も協賛&司会!で参加させて頂きました!
早速、沼津燦々レディを発見!感じが良い子達だね〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
栗原沼津市長が挨拶をする横の来賓席に、
ちゃっかりいるカテキング。今では当たり前の光景に!?
もちろん、びゅうお、ヒラキング、キラメッセも列席。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
今年も多くの方が参加して海岸全体で行われました。
しかし、コンテスト用の”シュール”なゴミはなかなか無い・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
仕事で参加している沼プロエース、駿河永悟さんと
いつものマシンと一緒に!
※gifイメージはサムネイル化できません
何と、サインまでねだられる。
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてクイズ大会!子供達が一杯集まった!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
アートなゴミの審査員は、
先日千本浜に巨大な富士山アートを作り上げ、
静岡新聞でも紹介された、 街かどアーティストIZU・坂田泉さん!
※gifイメージはサムネイル化できません
イベント終了後、僕等は沼津港へ移動!そして・・・!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です