沼津と言えば、日本でも有名な観光スポットがたくさん有りますが、
その中のひとつ、ダイビングのメッカと言えば「大瀬崎」!
数年前に、日本一綺麗な海とされた場所でも有る、
海がとっても綺麗で魚もたくさん居てダイビングをするのに最高の場所!
その大瀬崎でダイビングサービス、宿泊サービスを行っている
「ダイバーズインフジミ」さんから、
http://www.ose-fuji...
マスクを作って欲しいと依頼を受けました。
※gifイメージはサムネイル化できません
理由は、最近ちょっと元気が無くなって来た大瀬崎を盛り上げたい!
そんな切なる想いからでした。
でもその話しを貰ったのが今年始め。
デザイン途中で震災も有り、なかなか進行せずにいました。
実は10近くのデザインを送ってもらっていました。
その全てが、大瀬崎で見られる魚介類ばかり!
その中から遂に第1弾!
カエルアンコウをモデルにしたマスク、
「カエル・ザ・アンコウ」が誕生しました!
ちなみに、クマノミ=「ニモ」じゃないよ!
※gifイメージはサムネイル化できません
なんと担当番組中に手渡す事になり、
ダイバーズインフジミの代表、高野貴好君が被り、
橋渡しをしてくれた耕文社のカズが営業男のマスクを被り、
奇跡のタッグ写真が撮れちゃいました!
※gifイメージはサムネイル化できません
にしてもどうですかこのディティール!
沼プロ史上、最もでかい!
果たして闘えるのか!?
※gifイメージはサムネイル化できません
そんな高野君からメッセージ!
大瀬崎は、ダイビングスポットとしましては、
日本一ダイバーが集まるポイントととして、有名でございます。
西伊豆の横綱」「ダイバーの聖地」「被写体の宝庫」等
大瀬崎はダイバーに別名このように呼ばれています。
その中でも、ダイバーに超人気のある「カエルアンコウ」
カエルアンコウを見たくてたくさんのダイバーが訪れます。
ダイビングを始めるなら、沼津の宝「大瀬崎」でお待ちしております。』
とメッセージを貰いました。
さぁ〜いつデビューしてどんな戦いをするのか!?
まだまだ次の案も一杯!
次は何だろうか!?お楽しみ〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です