一昨年暮れに14年振りに動き出した、
自身のバンド「ザ☆スィンパセティック」
きっかけは沼津市鳥谷に有るMUSIC LA FESTAで行われた、
「Home for you&me」と言うライブ。
その後「jump start live」と名前を変えて2度開催。
コンセプトは同世代ともう一度音楽を楽しむこと!
そこで出会った新しい仲間、再開を果たした仲間と新年会!
MUSIC LA FESTAのライブホールを借りて、
セッションライブ形式の忘年会と成った!
写真のライブメンバーはみんなバラバラのバンド。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
やった曲は、
LET'S ROCK
STAND BY ME
SMOKE ON THE WATER
デイドリーム・ビリーバー
20TH CETURY BOY
JHONNY B GOODE
ロンリーバタフライ
FUNKセッション
こう言うの若い頃はやった事無いし、
酒も入って、家族も居たりして、不思議な感覚。
でも楽しかったな〜・・・。
90年91年の時のYAMAHA BANDエクスプロージョン
県大会で出会った仲間が、県西部から駆けつけてくれた。
93年、県内アーティスと150名以上を集めて、
Rolandでwe are the worldをレコーディングした事が有るが
木許茂さん!彼は発起人で中心人物だった。
※gifイメージはサムネイル化できません
岡林昌明さんと中山朋美ちゃんも、
つま恋の同じステージに経ってライブをやったんだよね。
※gifイメージはサムネイル化できません
あれから20年以上経つが、またこうやって出会えて、
音も出せるなんて、嬉しいね〜!
また頑張ろう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です