そうそう・・・、先日4月22日(日)に、
沼津市鳥谷にある「MUSIC LA FESTA」にて、
自身のバンド「ザ☆スィンパセティック」が、
30代〜40代にカツを入れるライブ「JUMP START LIVE」にて
ライブを行いました!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
対バンは「The phoo」
※gifイメージはサムネイル化できません
「tres」
※gifイメージはサムネイル化できません
「24.5」
※gifイメージはサムネイル化できません
みんな同世代だが、全バンドオリジナルってのが嬉しい!
この年になると多くはカバーやコピー、ブルースに行く事が多いが、
なかなかこう言うのも最近無いよね!
メンバーは、ボーカルの俺、ギターのヤス(土木作業員)、
ドラムのよしーけ(意味不明)、ベースの安斉(バッドナース)の4人。
ベタな感じだが、昔からずっとこれが俺達のスタイル。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ステージから客席撮ってみたりして。最近流行だよね。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
2010年末に14年振りに復活して以来、4回目のライブ。
そういや、あの頃は”インディーズ”なんて言葉は無かった。
デビュー出来なければみんなアマチュア。
あ、セミプロって言葉も有ったけどね。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
僕らは完璧なアマチュア!そして今も!
でもあの頃目指したのは”超アマチュア”。
いつまでもどこまでも好きにやりたいって意味でね。
思えば、今もっとも好きにやれているのは、
このバンドかもしれないな。
でも、年に2回が精一杯だけどねー!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
最後はステージからみんなで挨拶。
※gifイメージはサムネイル化できません
でもって、復活4回目にして発の打ち上げ。
しかも20代では考えられなかった温泉で!in万葉の湯!
何だか大人になったな〜と感慨深かった。
初めてメンバーで温泉入ったしね。
※gifイメージはサムネイル化できません
さて、年末にまたライブも入りそうだし、
ニューアルバムも作りそうだし、楽しみ!
あそうそう、17年振りくらいのニューアルバム
「やゆよ」17曲入り。
絶賛「MUSIC LA FESTA」のみで販売中〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です