4月25日(水)
農協主催による「寿太郎みかんワイン」の
2012新酒発表会がリバーサイドホテルで行われ、
僕も”みかん戦士寿太郎”として参加させて頂いた!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
毎年微妙に味が変わる寿太郎みかんワイン。
今年は僕の提案で、参加者の皆さんに味を決めて頂くべく、
「感想ボード」を作り、
フルーティ、爽やか、口当たりが良い、すっきりから
2つを選んでシールを貼って頂く方式をとった。
結果「口当たりが良くてフルーティー」と成った。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
今年の”なんすんレディー”は松村桃代ちゃんと原めぐみちゃん。
※gifイメージはサムネイル化できません
1000円の参加料なのに、食事もスイーツも豪華!
※gifイメージはサムネイル化できません
そして華々しく紹介された「2012寿太郎みかんワイン」!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
レポーター寿太郎は会場レポートした後、大抽選会の司会も担当。
※gifイメージはサムネイル化できません
なんと、200人余りの参加者の中で5名しか当たる事ができ無い
豪華特産品の詰め合わせ、沼プロエース永悟の妻、ユミカちゃんがゲット!
※gifイメージはサムネイル化できません
今年は何かとついている・・・!
この日は4つのカクテルも紹介され、どれも凄く美味しかった!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
終了後は、お客様を見送った後、何とか残ったおいしい食事をパクリ!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
これは絶対参加した方が良いですよ!
平日ですけど。しかも次は1年後〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です