7月31日(火)
76.7MHZ沼津コーストFM夕方の生番組
「トワイライトビーチ」内コーナー「P's BEET Music」
ゲストは、ギタリスト「立野裕明」君!
※gifイメージはサムネイル化できません
東京のライブ酒場「ふらっとん」の斉藤さんからのご紹介で
スタジオまで来てくれた!
実は余り情報が無く、アコギで爽やかな印象だったのだが、
何と当日持って来た最初の曲が、
女子プロレスラー入場曲として書き上げた曲。
以前には80年代ポップス系のユニットも組んでいたりと、
ギタリストとして幅広く活動をしている。
この日スタジオでも唄ってもらったが、
爽やかな、でもじっくりと心を込めて唄う素敵な曲だった。
どこでも唄います!って言ってくれました。
ぜひ気になった方、誘ってください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です