11月10日「鈴木トオル」ライブ大盛況でした!
このトオルさんのアコギで弾き語り形式のライブは、
「Love in city」と言い、今や全国で行われているのだが、
スタートは沼津からなのさ!
※gifイメージはサムネイル化できません
もう6年位前だろうか。
木更津のFMベルの仍世まさこさんからトオルさんを紹介頂き、
僕の番組へ出演していただく事に成った。
そして当時、沼津市吉田町に有った「プロフーム」と言う
カフェでのライブをお願いしたのだが、
トオルさん、一人でのライブは初めてだったのだ!
「そこを一つ!」とお願いして始まったのだ!
※gifイメージはサムネイル化できません
また、沼津でやる場合の全国には無い特色が有る。
それは、僕がやたらと絡むって事!
ライブ途中で僕が出て来て、絡んで盛り上げて、
また歌を・・・って具合に。
日本中、沼津しか無いんだって!
ほぼ、トークショー!ですな!
※gifイメージはサムネイル化できません
と言う事で、ライブ中は裏方なので、写真は有りませんが、
リハ中のトオルさんの後ろ姿を!

    「鈴木トオル」ライブ大盛況!” に対して6件のコメントがあります。

    1. 典子 より:

      阿蘭陀館でのライブお疲れさまでした。
      とても楽しかったです^^
      祐一郎さんの歌唱も「そこを一つ!」とお願いしたいものですw
      また沼津でお会い出来ることを楽しみにしております。

    2. 典子 より:

      阿蘭陀館でのライブお疲れさまでした。
      とても楽しかったです^^
      祐一郎さんの歌唱も「そこを一つ!」とお願いしたいものですw
      また沼津でお会い出来ることを楽しみにしております。

    3. 典子 より:

      ゲッ!沢山コメントがいってしまい…すみません;;

    4. 典子 より:

      ゲッ!沢山コメントがいってしまい…すみません;;

    5. 高橋裕一郎 より:

      こんにちは!
      楽しんでいただけて嬉しいです!
      だんだんと沼津オリジナルになって来て楽しいですね!
      僕の歌は・・・いつかどこかで!
      コメント、すぐに反映されなくてついつい押しちゃって
      たくさんになっちゃうんですよね、ここ。
      削除しておきましたよー!

    6. 高橋裕一郎 より:

      こんにちは!
      楽しんでいただけて嬉しいです!
      だんだんと沼津オリジナルになって来て楽しいですね!
      僕の歌は・・・いつかどこかで!
      コメント、すぐに反映されなくてついつい押しちゃって
      たくさんになっちゃうんですよね、ここ。
      削除しておきましたよー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です