昨夜の「ジョフィーランデブー」君の沼津「だるまや」でのライブ。
※gifイメージはサムネイル化できません
すでに盛り上がっていて、音楽が必要ない位の中に
飛び込んで行くジョフィー君は度胸が有る。
はっきり言って凄い緊張感です。
あまり邪魔をしない様にと、1階で2曲、2階で2曲の2ステージ歌ったのだが、
聞いてくれる人が居るんだよね〜!そしてCDを勝ってくれる人が居るんだよね〜!
そして、たまたま「だるまや」さん歌って、そして飲んでいた偶然なのに、
「え?そうなの!」と言う意外な共通点がお客さんと有り、
最後はとても暖かく声を掛けてくれて、こうやって人は繋がって行くんだな〜と、
感動してしまいました。
今回はラジオを聞いてファンに成った女性も応援に来てくださり、
勇気100倍で歌ったと思います。
年に2回くらいはと「だるまや」店主の新村君も話しをしてくれました。
次回はあなたも是非に!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です