12月30日(日)オリジナルBAND、
「ザ☆スィンパセティック」ライブやります!
※gifイメージはサムネイル化できません
2010年末に14年ぶりに復活したのだが、
年に2回しかライブはせず、でも40過ぎてからのバンドは
意味が有るな〜としみじみ。全曲オリジナルだしね。
俺の中ではヤッパリ趣味ではないんだよな〜。
プロに成ろうとかではなく、カッコ良く言うと、あれね!
書かないけど。
このライブの企画自体にも意味が有る良いライブなんだ!
って事で、年末忙しいので見に来ないでください!!!
多分迷惑かけます、俺たちが。
でもぉ〜、一応日程ね。
ちなみに6番目の出演だったりする。
MUSiC LA FESTA presents「JUMP START LIVE #4」
12月30日(日)
15時開場・15時半開始・20時半終了予定
料金1000円
沼津市鳥谷77−2・055−967−3211
出演:(8組)
ザ・☆スィンパセティック
REBEL BOX
SCREAMING CHEESE MONKEYS
Unknown
乱波250
マウンテン・ブラザーズ・バンド
24,5
ふくよか
しかしさ、
29日は「沼プロバンド」で東京ライブ!
俺自身、実は東京初ライブ!(県外自体が初!)
しかも音楽だけで2日間居られるなんて、
なんて幸せなんだ!
色々ありがとう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です