12月30日、沼津MUSIC LA FESTAで行われた
JUMP START LIVEでの僕のオリジナルバンド、
「ザ☆スィンパセティック」ライブは、
イベントとして大成功でした〜!
個人的には前日の沼プロバンド東京ライブの疲れが
若干残っていたものの、30分ステージ、気合いの8曲!
なんとか全力で乗り切った〜!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ギター・ヤス
※gifイメージはサムネイル化できません
ベース・安斉
※gifイメージはサムネイル化できません
ドラム・ヨシーケ
※gifイメージはサムネイル化できません
ボーカル・ユーイチロー
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
でも昔だったらライブの後はハイに成っていたはずなのに、
疲れたな〜ほんと、まいるぜ・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
そんな事より、イベントとしては大成功!
たくさんのお客さんに来て頂きました!
30代、40代、50代、妻に子供と、良い感じじゃないのー!
出演してくれた、
マウンテン・ブラザーズ・バンド、
ふくよか、
※gifイメージはサムネイル化できません
24・5、
※gifイメージはサムネイル化できません
UNKNOWN、
乱波250、
※gifイメージはサムネイル化できません
Screaming Cheese Monkeys、
※gifイメージはサムネイル化できません
俺たちザ☆スィンパセティック、
そしてトリのREBEL BOX!
※gifイメージはサムネイル化できません
会場を用意して企画してくれたMUSIC LA FESTA、
そして何より、来場してくれた皆さん、ありがとー!
※gifイメージはサムネイル化できません
さー、しばらくバンドは休むぜー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です