1月20日(日)
「basil(バジル)」in「ANGEL GARDEN(エンジェルガーデン)」
http://www.basil-un...
http://www.angel-ga...
大盛況でしたー!
※gifイメージはサムネイル化できません
有馬さん、SASUKEちゃん、shinoちゃん!
正直ね、6000円のライブって高く感じると思います。
初めて見るアーティストだしね。
でも、エンジェルガーデンの食事が文句なしに美味しいのと、
エンジェルガーデンでライブを行ってくれるアーティストは素晴らしい!
って事が、もう定着しつつ有るんだよね!
それを分かって来てくれるお客様だから、とっても雰囲気が良い!
このノリを目指しているんだよね〜・・・!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
shinoちゃんの優しくて心に響く歌声と、なんだか庶民的なMC!
見た目!?とは裏腹に素敵なメロディーを奏でるピアノの有馬さん。
今回ゲストで来てくれた哀愁のバイオリンのSASUKEちゃん!
あっという間に、初めて会うお客様になじんで行きました。
次回も間違いなく有る事が確信出来た素敵なライブでした!
ライブ後は、待望のエンジェルガーデンのディナー!
ホントは帰る予定だったshinoちゃんとSASUKEちゃんは、
これを食べるために泊まりに決定したほど!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
パクパクいけるピクルス、激ウマのマグロ・ハマチ・シャケのマリネ、
柔らかスペアリブ、温かいポトフ、ピラフと、もう超うまい!
みんなカメラに収めていました。
間違いなくブログにアップしている・・・。
でもって、実は翌日も「エンジェルガーデン」にいきました!
シンガーソングライターで元LOOKのボーカル、
「鈴木トオル」さんとの新年会!
トオルさんは来月、2月11日にライブをやる事に成っているんです!
詳しい情報はエンジェルガーデンかトオルさんのサイトでチェック!
http://www.the-musi...
すでに半分以上は席が埋まっているみたいですよ!
バレンタインスペシャルです!
そんなトオルさんとの食事も最高!
ぷりぷりカンパチの炙りマリネ、激ウマ愛鷹牛のお寿司、
ジューシーなローストビーフ、しめは魚介のこくウマパスタ!
バーニャカウダも出ました!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
いやいやいや、こういうの、本当に素晴らしい!
色々続けてきて繋がって、そして今が有る!
頑張ろうって思えるねー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です