先日、「第2回・南伊豆夜桜ナイトラン」のMCに行ってきました!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
時々ナレーションの仕事を貰う、CRSの浜田君からの声掛けで。
南伊豆方面にいくのは2年ぶりくらい。
2年前の下田の黒船祭に行って以来。
会場は、南伊豆町の銀の湯会館スタートゴールの青野川沿い。
しかし、沼津からは長い道のりだった〜。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
さて、名前の通り「夜桜」を見ながらのマラソンで、
5キロと10キロのコースで、青野川沿いを走るもの。
思った以上に起伏が有り、道が狭い所もあり、
何しろ「夜桜」を楽しんで貰いたいと言うことで、
FUNランイベントですよ!と言うのが前面に出ている。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
でも、ここ最近の傾向だけど、ちょっとサクラが少ない・・・。
しかも気温はスター時の夕方には、4〜6〜2度と、
ドンドン気温が下がって行く寒さ。
それでも皆さん楽しく、シーンと静まり返った
青野川沿いの住宅街を、白い息を吐きながら走っていました。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、温泉の湯気を抜けてくる走者は情緒が有りました!
さぁ、今年は色んな所でマラソンMCが有りそうだ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です