最強タッグ直前情報その9!
ついに公開!実写版「街道めぐる」ちゃん!
今年、沼津ぐるめ街道のキャラクターがたくさん登場し、
その中でもぐるめ街道振興会のキャラとして登場したのが、
「ぐるめ街道コンシェルジュ・街道めぐる」ちゃん!
※gifイメージはサムネイル化できません
当初はイラストだけだったが、
沼プロ22戦にぜひ3Dで登場させようと言う事から、
急遽オファーし、快諾をっ!
今回の最強タッグの開会宣言、
ならびに決勝前に沼津市歌を斉唱してくれる
「街道めぐる」ちゃんの実写版に成ってくれた、
「佐倉沙菜」ちゃんを紹介しまーす!
※gifイメージはサムネイル化できません
「変幻自在の歩くエンターテイナー」!
THE ビールズ・ボーカル
マーブルチェリーボーイズ・ボーカル
ハワイアンオールスターズ・ボーカル&ウクレレ
沼津プロレス・内緒…
※gifイメージはサムネイル化できません
と幅広く活動中の沙菜ちゃんです!
これを機に、色々な事で活躍してくれそうです!
お楽しみにー!
応援よろしくー!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です