最強タッグ直前情報その17!
明日の最強タッグ優勝決定戦の前に、
沼津市歌を斉唱する「街道めぐる」役の
佐倉沙菜ちゃんが前入りしたってんで、
歓迎パーリー食事会!inたんぱく大国!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
前に座っている黒い服の2人、
D'zセレクションの服部&橋本さんが、
「街道めぐる」ちゃんを考案したお二人。
他にもたくさんのぐるめ街道キャラを考え、
盛り上げている2人なのだ!
そしてこの日は初のご対面!
盛り上がりましたね!
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし眠い…リゲインを飲むが…。
このあと、お歳暮の準備でヒーヒー言っている!
ぐるめ街道会長の渡辺さんのとこへ挨拶に!
さぁ、気持ちの準備は整ったぜ!
リハもちゃんとやったしね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です