今日のFM沼津「トワイライトビーチ」の「P's BEET Music」ゲストは、
沼津市出身のJAZZフルーティスト「YUAKRI」ちゃん!
http://www.yukarifl...
※gifイメージはサムネイル化できません
今年から僕の番組の18時台に、タイミングが合えば電話を繋いで、
ニューヨークから、時にはスイスからお話を聞いています。
ニューヨークの時は朝の5時頃で、なかなか大変!
スイスにいる時は10時頃。
その都度電話から街の息づかいを感じる事が出来て、
とても楽しいインタビューコーナーなんです。
そして年に2回、夏と冬に日本に帰って来て、
ライブやワークショップのツアーを行っている。
明日も沼津心地ホテルでのランチライブが有る。
彼女はパールの専属契約フルーティストだが、
それにしても自らが名乗るくらい”ジプシー”だ…!
移動する事が多く、基本的に定住しない。
荷物も常に旅行バッグひとつ位。
凄いな〜、タフだな〜…。
今日はスタジオでジャズバージョンの
ホワイトクリスマスを演奏してくれた!
フルート、いいね〜、凄く良いね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です