16日(日)アシタカ山麓で「恋するフォーチュンクッキー」撮影中、突然、富士市出身のプロレスラー、DDTの大石真翔君から電話が!
「これから富士山メッセで試合なんですが、リングが到着せず、可能であれば沼プロさんのリングを貸してもらい無いですか!」と!
雪の影響がこんな所まで…!
もちろんオッケーし、リングの有る、ぐるめ街道アリーナに向かう。
すると、JR大岡駅で下車した選手達が、ぐるめ街道まで歩いて来た!
いやいや、30分はかかるはず…。
実は一度会場入りしていたのだが、会場を出てこちらに来たそうです。
すぐさま解体に着手し、積み終わったのが11時過ぎ。
試合は13時開始予定。
しかしなんとか13時半には開始出来た様です!
詳しくはサイトを見て下さいね!
そしてこちらも「恋チュン」撮影が終わる頃、
試合も終わりこちらの向かうとの事。
まだまだ残る渋滞に巻き込まれながらもアリーナに付くと、
すでにリングは組み上げられていた!早い!
その時には高木三四郎社長も居て、久しぶりにご挨拶!
以前ラジオ番組には何度も出演して頂いていました。
また、デビュー戦で実況した、彰人君にも久々の再会!
選手も総出で迎えて頂き、力に成れてホントに良かったです!
こう言う事って有るもんですね〜!
画像右側にちらっと、アントーニオ選手が!
※gifイメージはサムネイル化できません
http://www.ddtpro.c...

    「沼プロ」リングを「DDT」にレンタルぅ〜!” に対して6件のコメントがあります。

    1. extremepary より:

      昨日のDDT富士大会の観客の一人として、リング貸出しに心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

    2. extremepary より:

      昨日のDDT富士大会の観客の一人として、リング貸出しに心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

    3. みもれっと より:

      沼津プロレス高橋代表。
      DDTファンの者です。
      日曜日は、リングを貸していただき
      ありがとうございました。
      状況は、Twitterで追いかけいました。
      貸していただけるとわかった時、
      ぐっと、今日試合出来る!と
      確信できました☆
      感謝いたします。ありがとうございました。

    4. みもれっと より:

      沼津プロレス高橋代表。
      DDTファンの者です。
      日曜日は、リングを貸していただき
      ありがとうございました。
      状況は、Twitterで追いかけいました。
      貸していただけるとわかった時、
      ぐっと、今日試合出来る!と
      確信できました☆
      感謝いたします。ありがとうございました。

    5. 高橋裕一郎 より:

      こんにちは!
      わざわざ書き込んで頂き、ありがとうございます!
      こちらこそ力に成れて嬉しいです!
      大石くんは地元だし、三四郎さんも以前、沼プロの事、注目してくれていましたし、またこうやって関われて、嬉しいですね!
      小さな団体ですが、地方からプロレスを応援して行きます!

    6. 高橋裕一郎 より:

      こんにちは!
      わざわざ書き込んで頂き、ありがとうございます!
      こちらこそ力に成れて嬉しいです!
      大石くんは地元だし、三四郎さんも以前、沼プロの事、注目してくれていましたし、またこうやって関われて、嬉しいですね!
      小さな団体ですが、地方からプロレスを応援して行きます!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です