3月2日(日)〜沼津に刻む、ジャズ・リズム〜
第1回「沼津ジャズフェスティバル」in沼津市民文化センター
MCに行ってきましたー!
ほぼ満員、素晴らしいイベントでした!
出演した7バンド、全て大盛り上がり!
お客さんも、待ってました!って感じでした。
この盛り上がり、文化センターだけではもったいない!
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし、元コミックバンドのボーカルとしては、
なかなか踏み込めない世界でした…。
とは言え、ラジオを通じてかなりのアーティストにも出会って来た。
でもまだ、生き方はジャズかロックかと言えば、ロック寄り…か!?
いやいや、ちょっとは解かって来たよ〜!いや、解からせて下さい!
首突っ込みましたからー!
画像は、ステージ袖から、正面無くてすいません!
1組目は「沼津東高校吹奏楽部”闇の顔”Big Sounds Orchestra」!
女子高生がドラム叩いて、ウッドベース弾くのはたまらないね〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
2組目は1986年創設「FUJITSU Jazz Allstars」
仕事中にメンバーを集めたエピソードが素晴らしい!
※gifイメージはサムネイル化できません
3組目は「若林みわヴォーカルバンド」
30代メンバーとは思えぬプレイ!みわちゃん、キャラ素晴らしい!
※gifイメージはサムネイル化できません
4組目は「Swing Orchestra RIKI BAND」
1987年創設。Swing一本!カッコいいです!
※gifイメージはサムネイル化できません
5組目は「沼津燦々ジャズオーケストラ」
沼津市ビッグバンド養成講座から誕生!活動は幅広い!
※gifイメージはサムネイル化できません
6組目は「野田としこwithケルンBand」
超ベテランのとしこさんの歌はMCも全部ジャズでした。
※gifイメージはサムネイル化できません
7組目は「New Wind Machine Jazz Orchestra」は
メンバーは凄い方ばかり。この日一番の盛り上がりで締めました!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は第1回目とは思えないほどの盛り上がり!
開催は正式に決まってないですが、来年はもう、決まりですね!
僕もやっと仲間に入れてもらった(はず!)なので、
これから一緒に盛り上げていきますよー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です