映画「光と風さえ在ればいい」!
今日も撮影が有りました!
※gifイメージはサムネイル化できません
今日は、僕が紹介した3人が、親分の手下役をやるって事で、
どんな現場に成るのか、見学しに行く予定だったのが、
モロモロ有って1人欠け、僕が出演する事に!
場所は、沼津市内某所…、よくこんな場所をって場所!
内容はまだ内緒ですが、かなり重要なシーン。
どうですか、この写真!!!!!!!
※gifイメージはサムネイル化できません
左から、村上君、馨太君、(2人とも介護士!ex NPO法人マム)
親分役の俳優さん(お名前聞き忘れた!すんません)
そして、気付いていると思うけど、俺…。
僕らが登場するのはこの「ベンツ560SEC」の車内。
※gifイメージはサムネイル化できません
車内からパチリ。緊張する馨太君。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
帰り際、渡辺拓也監督とも1枚!
※gifイメージはサムネイル化できません
オシャレでカッコいいんだよね〜。
撮影はまだまだ15日まで毎日!
毎日…、てっぺんまで撮影しているそうです…!
完成をお楽しみに〜!
※gifイメージはサムネイル化できません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です