なかなかバタバタでアップが遅れましたが、
12日、映画「光と風さえ在ればいい」の
僕としてはラストの撮影参加に行ってきました!
※gifイメージはサムネイル化できません
場所は裾野市の某スタンド。
今まで3度現場に行って、2度チラッと分からない様に出て、
今回が一応ちゃんと出るシーンの様です!
ちゃんとって言っても、役者じゃないので、チラっですが…。
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみに僕の役は、スタンドになじみの配送屋さん。
これから野菜を運んで行くって所で、事は起きる…。
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてやっぱり待つ事1時間半、(前の現場が押して)
と言っても、連日早朝から深夜までみなさん、頑張っています。
※gifイメージはサムネイル化できません
設定は20年前なので、その頃のIDOの携帯を持って行きました。
もっと古いの持っているけどね!
結局使わなかったけど、同じシーンを何度も撮影し終了。
日も落ち始め、すぐに次のシーンへ。
僕はそっと現場を離れました。
※gifイメージはサムネイル化できません
そして無事15日、クランクアップしました!
わ〜楽しみ〜!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です