4月11日「おしゃべりワークショップ」レポート5!
※遅くなりました!
今回は予告通り、
スペシャルゲストに、ニューヨークを中心に世界で活躍中の
沼津市出身のジャズフルーティスト「yukari」ちゃんが来てくれました!!
http://www.yukarifl...
※gifイメージはサムネイル化できません
基本的にはニューヨーク中心ですが、
今日本に居て、各地でライブをやっていて、
丁度この日、4月11日、奇跡的に空いたんですっっ!
yukariちゃんは毎週、僕担当の火曜のFM沼津トワイライトビーチに
18時台「JAZZフルーティストyukariのスパイスポット」と言う
コーナーで電話出演していただいています。
※gifイメージはサムネイル化できません
また普段は自らにワークショップも開催していて、
現在は三島市福祉大使として活躍してる、
お笑い福祉士めんぼーくんが参加してくれた!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてついに奇跡のコラボ!
宮沢賢治の「グスコーブドリの伝記」を
僕のナレーション、お笑い福祉士めんぼーくんのマイム、
そしてyukariちゃんのフルートで、即興コラボ!
これが奇跡を生んだ!
3人とも下読みも打ち合わせもせずに始めたんですが、
みるみる世界が広がって行き、鳥肌もの…!
言葉に成らない感動が有りました。
しばらく言葉に成らなかったです…。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
その後、この日の参加メーンバーのナレーションに、
yukariちゃんのフルートを合わせると言う、スペシャルサプライズ!
最初は緊張していた3人も、次第に良い感じに…!
※gifイメージはサムネイル化できません
今までで一番の回に成った事は間違いなし!
yukariちゃん、めんぼーくん、ありがとーございました!
しゃべるだけでも、色々な人とコラボが出来る!
さ!あなたも磨きましょう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です