そして昨日の4月25日、
第6回おしゃべりワークショップ!
※gifイメージはサムネイル化できません
いやぁ〜、自分で言うのもなんだけど、深かったな〜…。
軽い中級のつもりが、思いのほか上級。
でもそれを体験出来るって事は大きい。
何気なくテレビやラジオで聞いている「ナレーション」は、
実はこんなにも奥深い物だったと言う事を、
体験してもらえたのは、僕としては嬉しい!
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし今日は、元の沼津燦々大使で沼津出身の漫画家、
同じ”表現者”でもある「茶畑るり」ちゃんが来てくれた。
時々目が遠くを見ているので、多分このワークショップや参加者、
様々な物が”漫画化”されていたんだと思う…!
バイトに入ったばかりの大川君は、素質と筋が有るので、
これからこの講座を受けてくれたら、きっと良い事起きるかも〜!
僕自身も勉強に成っていますが、
なかなかこれ、面白いですよ…ホントに。
※gifイメージはサムネイル化できません
さて次回は5月9日(金)・30日(金)を予定しています。
タイミングが合う方、お待ちしています!
来月は、好評のCM大会を行う予定です!
今まで僕がやって来た300以上のテレビ&ラジオCMをテキストに、
その気になって盛り上がりましょう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です