今日4月27日、
5月11日(日)に総合司会を担当させていただきます、
日本空手道・静空塾主催、
東海・南関東オープン選手権大会・静岡空手トーナメントの
スタッフミーティング、審判講習会に伺いました。
場所は沼津市静浦地区センター。
※gifイメージはサムネイル化できません
多くの父兄が集まり、当日の運営、進行の打ち合わせ。
そして選手や審判の先生方は、真剣は表情で、
11日にに向け調整を行っていました。
※gifイメージはサムネイル化できません
調整と言っても、ほぼ実戦!
僕も真剣に見学させていただきました。
この日の一番は中学生女子!成人男子を圧倒。
11日、MCかなり頑張らないと負けそう…!
※gifイメージはサムネイル化できません
当日は、入場無料です。
他地域からも大勢の強豪が集まります。
凄い大会に成る事間違い無し!ぜひ皆さんも見学に!
ちなみにこの日は、某有名住宅メーカーのCMソングを収録!
間もなくテレビでもオンエアーされますが、気が付くかな〜…。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です