さて、またまた告知が2日目だ!いかん…。
高橋裕一郎の「おしゃべりワークショップ」開催します!
※gifイメージはサムネイル化できません
5月30日(金)18時半受付・19時より、
「沼津Lot'n(ロットン)」にて
毎回参加人数すっく得ないけど、大好評&大盛り上がりの
第7回「”おしゃべり”ワークショップ」を開催します!
参加費は2000円。問合せは 055-919-1060まで!
http://lotn.jp/...
※gifイメージはサムネイル化できません
今回も、前回に引き続き「CMナレーション」!
で、前回は、掛け合いのCMをやりましたが、
今回は1人で読むバージョン。
もっとその気になって、思いっきりやりましょう!
もちろん、恥ずかしいに決まっています。
でも〜、それを通り越すと、たった20秒のCMなのに、
想像以上の、深くて広い世界を感じる事が出来ます。
そうすると、毎日ただ見ていただけのテレビCM、
ただ効いていただけのラジオCMがとっても面白く聞こえてきます。
そうすると、いつの間にか自分の喋りも、変わってくる!
これ、ホントです!そして新たな自分に出会えるのです!
もちろん、前半は基礎練習ですよ!
これをやらなければ始まらない!
発声練習だけで、随分リフレッシュしちゃうんです!
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみに僕が最近やったCM。例えば、
「ザ・ビック」「エスポット」「沼津水産祭」「丸天」
「全国大陶器市」「静岡マツダ(ラジオ)」とか。
県外だと「ダイナシティー」など。
今も良く流れているのは「東海道写楽」「あるあるや」
「フリーウェーブ」「JOB」とか。
聞いた事有るかな?
そうそう、先日、小田原で講演をさせていただいたとき、
ダイナシティーの声をやったらばかウケでした!
※gifイメージはサムネイル化できません
このワークショップは、
プロに成る為のワークショップって訳ではなく、
欠点や癖を見つける事で、今のあなたのままで、
感じの良いしゃべりにする事を目的としています。
まずは、日常のおしゃべりからね!
でももしかすると知らぬ間に、
”プロみたい”って言われてしまうかもしれません!
まだまだ席が有ります。とは言え12名まで!
(会場に関係で大勢では出来ないので〜)
気になった方は、ぜひ気楽にLot'nに連絡を!
絶対に楽しいですよー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です