おっとっと〜!
ヤバいヤバい!また2日前だっ!
高橋裕一郎の「おしゃべりワークショップ」を開催します!
※gifイメージはサムネイル化できません
6月13日(金)18時半受付・19時より、
「沼津Lot'n(ロットン)」にて
少人数だけど大好評&大盛り上がりの
第9回「”おしゃべり”ワークショップ」を開催します!
参加費は2000円。問合せは 055-919-1060まで!
http://lotn.jp/...
※次回は20日(金)です!
今回は「レポーター」!
シチュエーションはラジオ…。
見えないのに分かるよーに表現しなくては成らない。
レポーターごっこは思いのほか楽しいです!
これ、人に者を紹介する時にも役に立ちますよ!
どんな場所で、どんなものを、どんな風に伝えるのか。
楽しんでやりましょう!
もちろん、前半は基礎練習です!
これをやらなければ始まらない!
発声練習だけで、随分リフレッシュしちゃうんです!
ちなみに僕がやった事が有るレポーターは、
スキー場、公演、消防訓練、お店など、色々。
最近は少なくなっちゃいましたが…。
このワークショップは、
プロに成る為のワークショップって訳ではなく、
自分の欠点や癖を見つける事で、今のあなたのままで、
感じの良いしゃべりにする事を目的としています。
他の人の癖や欠点を見つける事も大事。
まずは、日常のおしゃべりからね!
でももしかすると知らぬ間に、
”プロみたい”って言われてしまうかもしれません!
まだまだ席が有ります。とは言え12名まで!
(会場に関係で大勢では出来ないので〜)
気になった方は、ぜひ気楽にLot'nに連絡を!
絶対に楽しいですよー!
※次回は20日(金)です!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です