6月14(土)15(日)16(月)
「ハーベストガーデン」静岡3デイズぅ〜!
http://harvestgarde...
来てくれてありがとー!
藤原聡子ちゃんのソロユニットとして、様々な場所、形態で活動中!
一昨年の出会いから、年2回のペースで沼津でライブを行ってくれています!
場所は「エンジェルガーデン」「アーケード名店街」。
そして今年なんと、三島「大社の杜」、
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津「エンジェルガーデン」、
※gifイメージはサムネイル化できません
御殿場「富士山GOGOエフエム」
※gifイメージはサムネイル化できません
と静岡県東部3デイズ!
今回もギターに菊ちゃん、パーカッションにあだっちゃんを迎え、
僕も音響でガッチリサポートしました!
※gifイメージはサムネイル化できません
日曜には、たまちゃんも来てくれました!
※gifイメージはサムネイル化できません
三島・大社の杜では担当の方が一番気に入ってくれて、
今後、三島でのライブも増えてくるかも〜。
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津・エンジェルガーデンは今まで一番の盛り上がり!
キャンセル待ちも出るほど。
※gifイメージはサムネイル化できません
FM御殿場「富士山GOGOエフエム」は急遽出演が決定!
スタジオライブもやってくれました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
間もなくニュー音源がリリース!
そしたらまた来てくれるよー!お楽しみにー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です